中谷美紀は料理が得意!趣味や特技は?健康法は好きな音楽・元彼との噂は?Wiki風

中谷美紀

中谷美紀は、1976年1月12日生まれの山羊座。東京都東村山市出身のA型。身長が160cm。

趣味や華道や三味線、スキューバーダイビング。

特技はフランス語とは格好良い。

中谷は料理も得意で映画でも料理を器用に作ってはいたが、調理師専門学校に通っていたことがある。

好きな食べ物はうどんやラーメン。うどんは一度に3玉も食べたこともあるほど好き。そんな得意料理は関西風のうどん。

嫌いな食べ物は、トロとは珍しい。

30代になってもとても細いが、中谷の健康法は酵素玄米を食べること。白湯も好きで、腹の空いた時には飲むようだ。

ピラティスやヨガをしては、代謝を促すことも欠かさない。東洋医学に興味があり、鍼灸もするとはなかなかの拘りようだ。

好きな音楽はインドネシアの音楽やアフリカの民族音楽なんて、個性的な音楽が好きな人だ。見た目からは想像つかない。

そんな中谷は、俳優の渡部篤郎と付き合っていた。里佳子と結婚していたが、不倫をして中谷に走るが、何度も浮気をしている。一度は別れたが、結局はまた戻り、15年も付き合った。

そして、中谷と仲良く同居していたが、新しい恋人をつくってしまい、別れてしまう。その彼女がブスという。それも、子持ちで再婚女性。

不倫をしても、ベッキーのように芸能界から干されることはなく、数々のドラマや映画に出演した。

フランスのパリが好きで、ポンヌフ橋に近いアパートを賃貸を借りて住んでいたこともある。

『本来無一物』という言葉が好きとは、なかなか難しい言葉を知っている人だ。

いつまでも細い体型をキープしているのは、ベジタリアン生活を送っているからとか。6年間もお肉を食べない生活を送っていたという。

そのせいか、なんだか肌にハリがなくなっているが、大丈夫だろうか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています