加藤浩次は女性が嫌い!出身地の北海道大好き♪友人・ギャラ・家・好きな食べ物

加藤浩次

加藤浩次は朝のニュース番組のキャスターとして、お笑いタレントとして活躍する。

1969年4月26日生まれの牡牛座。北海道小樽市出身でO型だ。市立潮陸高校を卒業している。

趣味はモデルガン収集やフィギュアを集めること。身長は176cm。

小学から高校までサッカー部で汗を流したが、少し反抗期であったのか、家では家族と衝突し、とうとう家出をしてしまった。行き着いた場所は、学校の体育館倉庫であった。

なんと!勉強ができるこの男は、偏差値60以上の小樽で1番の高校に通っていた。

でも、高校時代は女子から嫌われていた。それは、いたずらばかりしていたから。

好きな食べ物は北海道出身らしくジンギスカン。プリンやワッフルが好きとは笑う。

酒癖が悪く、酔えば女性に説教するとは面倒な男だ。イラッとした女性に炒飯をかけたこともある。

高校時代には前の席の女性の髪に噛んだガムを付けてはトラブルとなったこともあった。

クリスマスの日に彼女にフラれる加藤の友人は、妻夫木や吉川晃司。意外な友人だが、過去にドラマで共演して知り合ったとか。

運送会社はボーナスを貰った次の年に会社を辞めるし、共同トイレで風呂無しの家賃が32000円の部屋を借り、流し場で身体をゴシゴシ洗った。

給料が5万円!だというのに、12万円の賃貸マンションに住んだこともある。

ある番組で司会者のギャラについて取り上げられた時、加藤に出演者が「貰ってるでしょ?」と聞いたら、「そんなに貰っていない!」と大きな声で否定した。

しかし、愛する妻と子供達と住む家は7LDKの豪邸で、土地が100坪の5億円だとか。

高い価値があることで知られるデビッド・リンチの版画を購入しているところを見ると、年間に4億円ほどのギャラを貰っているように見える。

これからもますますギャラの高い司会業をこなしていくのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています