菜々緒のインスタの水着姿やポーズが!すっぴんや整形前の昔も今も?ドラマ『直虎』で何役?

菜々緒

大河ドラマ『直虎』に出る、菜々緒のインスタグラムが面白いと話題だ。

ベテラン女優として人気が高くなっているというのに、歯を大きく開けては、器具を入れたヘンテコな顔を惜しげもなく披露してしまう。

そうかと思えば、天女の姿でカメラに向かってキメ顔を、ドキッとする上目使いの顔まで見せてくれる。

スレンダー過ぎるウエストは驚くほど細く、少しガリガリ気味。

自身が出てたスパークリングドリンクのペットボトルをビキニ姿で飲むが、まるで、ビバリーヒルズのセレブのようで格好良い。

生脚を大胆に上げては椅子に座り、バストを大きく見せてポーズをとるインスタは素敵。

スウェットを着て、ヘソ出しルックやらホラー映画のようなメイクの顔、スワンに水着姿で乗るなど、何かと見いってしまう。

とにかく、ちょっとポーズをとるだけで、パリのトップモデルのように見えてしまうところが凄い。

菜々緒のすっぴんは、肌がとてもキレイ。20代前半に見える。

昔もスタイルが良く、整形する前から顔の輪郭はシャープだった。

デビュー当時に披露してくれた、ショートパンツを穿き、脚を組む後姿も健在だ。

それにしても、猫耳を付けた菜々緒は可愛い。

CMでも猫耳を付けては「ニャオ」と言うが、真っ赤なミニワンピを来た姿も様になる。

いつものツンとした表情もいいが、おどけた表情もかわいいのだ。

大河ドラマでは、阿倍サダヲの正室の瀬名・築山殿の役をこなしている。

ドラマに出た感想を「今までの人生で一番緊張しています」と語った。

男勝りな役を演じるが、演じなくても、そのままでイケそうだ。

これからの菜々緒が楽しみ、楽しみ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています