ほないこかは既婚者でゲスの極み乙女。から女優業に転身!バストや身長は?本名や高校

ほないこか

ほないこかはゲスの極み乙女。のドラマーだ。

ボーカルの川谷がベッキーと不倫しては離婚して話題となり、バンド活動を休止していた。

そのバンド活動を再会した。

このバンドのドラムであるほないこかは、アイドル並みに可愛いと評判だ。

目が黒い瞳と黒い髪が素敵。

制服を着た姿がとっても可愛い。

そんなほないこかが、女優業に進出することとなった。

確かに女優としてもやっていけそうだが、オスカー所属。

本名は佐藤穂奈美(さとう ほなみ)と言う。

生年月日は1989年8月22日生まれ。

出身地は東京都。

身長は165cmと高い。

これなら女優としても見栄えがするだろう。

O型とは性格は大柄だろう。

中学時代は吹奏楽部であったが、高校時代はバンド活動に明け暮れては腕を磨く。

高校生の時にはヘアスタイルが凄かった。

その高校は東京都立板橋高等学校卒業している。

サイドはボサボサと下ろし、頭の上に団子を作っていたが、なんともユニークだ。

まだ独身のような感じはあるが、既婚者。

どうも、音楽関係者の男と結婚したという。

誕生日にはファンに作ってもらった画像をツイッターで公開しているが、なんともファンを大事にする人だ。

ほないこかの好きなファッションは、黒くて大きなシャツを選び、白いシャツを上にコーデする。

そこにひまわりのハーフパンツを穿き、下駄のようなサンダルを履くところが可愛い。

ステージに上がる時には赤いフリルが付いたシャツを着て、黒いショートのタイトスカートを穿く。

バストのカップはBカップだとか。