上野樹里はトライセラ和田とラブラブ!結婚1周年記念の写真が新婚みたい

上野樹里はトライセラ和田とラブラブ!

上野樹里がトライセラトップスのボーカル和田唱と結婚したのは記憶に新しい。

だが、もう結婚してから一周年も経つとは驚きだ。

いつもおっとりしている上野がロックを聴くことにも驚いたが、まさか結婚するのも驚いたものだ。

しかも、10歳以上も年の差がある男と付き合っていたことにも世間は驚かされたものだった。

その結婚1周年記念となる5月27日、インスタに二人で仲良く祝う写真をアップして話題となったのだ。

見る人の方がニヤニヤしてしまうほど中睦まじいその姿はとてもいい。

でも、驚くのが、やっぱりふんわりした性格の上野が、ビールをグビグビと飲む姿だ。

きっと、お互いに酒を飲むのが好きだから、意気投合したことも結婚した理由だろう。

上野の実家は神戸だが、昼間は親友と遊び、夜は母親と食事をして楽しんだようだ。

上野は「とても幸せなエネルギーを頂きました」とコメント。

「2人力を合わせて頑張っていきます」ともコメントし、これからも離婚せずに楽しい結婚生活を続けていこうと誓った。

こんな2ショットを公開しては、ラブラブっぷりを惜しげもなく公開するなんて素敵だ。

ファンは「二人の幸せそうな表情に思わず笑顔」「ファンにとって何よりのエネルギー」とのコメントを寄せた。

まだまだ新婚ムードが覚めやらぬこの夫婦は、祭りに出かければやっぱりラブラブ2ショットをキメる。

かえって年が離れていた方が、年下女性は可愛がってもらえるのかもしれない。

年上男は甘えさせてくれるし、金もあるから、おねだりすれば好きなものを買ってもらえそうだ。

末永く結婚生活を楽しんでもらいたい。