浅野忠信はクオーター?元嫁や歴代の彼女は誰?母親と父親・アメリカ・ドラマ・趣味

浅野忠信

TBSで放送する『A LIFE』に出ている浅野忠信は、1973年11月27日生まれの神奈川県横浜市出身の俳優だ。音楽家もこなすし、海外の映画にも出演するなど、活躍の場も広い。

海外では『Tad』という愛称で呼ばれている。神奈川県立磯子高等学校を卒業し、俳優への道へと進む。

身長は179cmと高いが、体重が58kgとスリム。CHARAというシンガーと結婚していたが、離婚した。元嫁との間には息子と娘がいる。

そんな浅野は日本人らしい顔をしているが、母親の父はアメリカ人だ。北欧系の血も混ざるところが、独特な雰囲気が出る部分なのだろう。

祖父は18歳の時にアメリカ陸軍で料理兵をしており、その関係で日本に来た。そこで祖母となる芸者で15歳年上の浅野イチ子と出会うのであった。

結婚後、娘の順子を産むが、夫に「渡米しよう」と言われるが断り、日本に残った。

その順子はとても大胆で個性的な考えの人で、忠信が学校を休むとドライブに連れて行ったという。30年ほど前の日本の公園でビキニ姿で堂々と日光浴もするほど。

父親は整理整頓が得意だが、順子を連れて夜になると子供を残してディスコに行ってしまう。

浅野は今でこそ黒髪で純日本人の顔をしているが、子供の頃は金髪でハーフ顔をしていた。目立つから、知らない人に声を掛けられることも多く、将来は芸能人になりたいと夢見るようになった。

思春期にもなるとブレイクダンスをしたり、パンクロックバンドもやったりと青春を謳歌する。

気になる元カノはリア・ディゾンに似ているダイアナチアキで、元嫁との離婚の原因になった。しかし、10ヶ月で別れてしまう。

次に仲里依紗との熱愛報道が流れる。仲良く手を繋ぎ、サングラスまでしておしゃれにキメてデートをしていた。しかし、こちらも1年ほどで別れてしまった。

現在は麻宮彩希と付き合っていると言われているが、浅野にはまた他の女との噂もある。

とにかく、ハーフの女からモテモテの浅野忠信なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています