加瀬亮の父親が凄い!実家の仕事!元カノや彼女は?海外で英語を!性格や身長は?大学・フライデー・噂

加瀬亮

俳優の加瀬亮は、女優の戸田恵梨香と恋愛をし、別れた。

ドラマがきっかけで出会ったが、なんとも不釣合いな感じで、世間をアッと言わせたものだ。

加瀬の父親は大手商社双日の会長で、名前を加瀬豊という。

その父親は、息子が小さい時にアメリカに転勤となり、加瀬は7歳までアメリカで育った。だから、英語がペラペラだとか。

父親の期待を一身に受けた息子は、猛勉強をして中央大学の商学部を卒業する。将来は、商社に勤めようと思ったのだろう。

しかし、加瀬は俳優になりたいと、家を出てしまう。そして、芸能界の道へと突き進むのであった。

いつも大人しく、冷静な判断ができる息子は、自分の人生を決める為に、初めて父親に反抗したのだから、親としてはショックだっただろう。それからしばらく、この親子は疎遠となってしまった。

加瀬は、家を飛び出してまで俳優となったからには、ビッグになってやる!と独創的な演技を磨いた。

戸田も、何か秘めた熱い演技をする年上の男に惹かれたのかもしれない。

そんな加瀬は、戸田と別れてから韓国人女優との恋愛を楽しんでいる。

この韓国人女優の名前はチョン・ウンチェと言う。

加瀬は身長が174cm、この女優は170cmほどあるようだ。

スーパーでは仲睦まじく食材を買い、観光地ではまったりデートを、車の中で愛おしく見つめ合う姿もスクープされている。

ちなみに、この二人が出会ったのは、韓国映画の『自由が丘で』。

もしかすると、結婚もあるのだろう。

加瀬亮 神奈川県横浜市出身 1974年11月9日生まれ B型

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています