ジャニーズの不仲説って?メンバーが?グループの誰が?生田と嵐?HeySayJump・関ジャニ・噂

ジャニーズの不仲説って?

イケメンばかりが集まるジャニーズは、みんな仲良しな感じがする。ところが、「えっ?あの人が!」と驚くような人がどうも仲が悪いとの噂。

kinkikidsの堂本光一と剛は、絶妙なツッコミとピタリと合うダンスなど、見ていて「仲がいいんだろうなあ」と思いきや、楽屋ではまったく話さず、目も合わせないというのだから驚く。

あの番組でのやり取りは、天性のものなのか・・・。

驚くのは、滝沢秀明と嵐の櫻井翔。13年間、話もしたこともないし、番組で共演したこともないという。きっと、人気すぎるし、顔もイケメンすぎるこの2人は、共演させない方がいいだろうと事務所側がそうしたのかもしれない。

その滝沢は、コンビを組んでいる今井翼を、どうも毛嫌いしている。生理的に合わないが、あえてコンビを組むことを選んだとか。

Hey!Say!Jumpの山田涼介と伊野尾はどうも不仲だとか。確かに、番組を観ていても、どうも目を合わせない。

しかし、グループ全体から目を合わせてもらえないのが、中島裕翔だ。何か言葉を発する度に、他のメンバーの顔が強張るのが分かる。

きっと、女性問題や飲酒問題ばかり起こしては、グループの品を下げているからかもしれない。

横山裕は、ドラマや司会にと活躍するが、どうも、メンバーと距離があるとか。しかし、大倉とは何でも話せる仲のようだ。

横山は村上とどうも折が合わず、不仲であった。今では和解し、仲良し。

グループきってのダンディなイケメンの錦戸亮は、元NEWSのメンバーであったが、どうも、手越や他メンバーと仲が険悪になり、脱退したようだ。

V6とkinki kidsは、番組で共演しても目を合わさず、言葉のやり取りもない。どちらも長年ジャニーズに所属しているというのにだ。

余談だが、嵐に生田斗真が選ばれる予定ではあったが、どうも生田がダンスと歌が下手だから、選ばれなかった。また、事務所は俳優としてピンで売りだそうと考えたから、生田を嵐に入れなかったという。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています