嵐の櫻井と松本が険悪で解散?!二股や彼女が問題?相葉も大野も見放す?理由と原因・放尿・実家・親・噂

嵐・櫻井翔と松本潤

近頃、嵐のメンバーに不穏な空気が漂っている。

『嵐にしやがれ』では、櫻井をはじめ、二宮、相葉、大野の4人のメンバーがどうも松本潤と目を合わせないのだ。

どこか不信感を抱いているようでもあるし、関わりたくないという気持ちが、表情や動きに表れてしまっている。

やはり、井上真央を捨て、二股をしては、若い女性を精神的に傷つけたという噂が、4人のメンバーの心も傷つけてしまったのかもしれない。

なんと!業界では、嵐の解散の噂も流れているとか。

信頼関係はズタズタで、崩壊しそう。

リーダー的な存在の櫻井と、1人だけ道を外れている松本は、スマップの中居と木村のようだ。

この二人は話もせず、目線すら合わせようとしない。

それもそのはず。

プライベートでは、櫻井は経済や政治などを学ぶ努力をしているのに、松本といえば、色々な女に手を出しては遊んでしまっている。

だからだろうか、櫻井はクイズでは積極的に答えるのに対し、松本はほとんど答えられない。

それでもなんとかメンバーとやってこれたのは、大野や相葉が盛り上げてくれたから。

しかし、今回の女性問題で、この二人からも無視をされ、1人ポツン状態に陥ってしまった。

子供向けのオシメのCMに選ばれる松本だが、もしかすると、飲尿プレイ疑惑があるからだろうか。

嵐のファンも酷く同様しているのだが、女性のオシッコを飲むことが好きなようで、巷では『尿潤』とのあだ名で呼ばれている。

小学校時代には、通信簿に「協調性に欠ける」と教師から書かれていたことがある。

団体行動をとることが苦手とは、当たっているのかもしれない。

想像はつかないが、松本は野球部で汗を流していたことがある。

驚くほど多くのチョコを貰っていたとは、やはり、モテモテだったのだ。

実家は金持ちだとは言うが、母親の作った「塩むすびが好き」というあたりは、昔は質素な生活をしていたのだろう。

きっと、松本が金を送っているのかもしれない。

親を温泉に連れて行ってあげたりと、親孝行をする松本の今後の行方が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています