松本潤は九官鳥?イメージがよくないのは彼女のせい?嵐の二宮和也の方が大人でキメ男

松本潤

嵐の松本潤と言えば、メンバーの中でも飛びぬけて美男子だ。どこか欧米の香を感じさせる顔立ちが、幅広い年代の女性から人気がある。

演技も上手い、ダンスも上手い、何を着てもおしゃれな彼を嫌いになる理由がない。

しかし、世のイメージ調査では、イメージがあまりよくないというのだから驚く。

1000人ものタレントの人気度というものを、下は10歳から上は69歳までの人を対象に行った。

結果は、松本はドラマ『99.9~』で高数字を叩きだしたというのに、50以内にランクインしていなかった。

中居も36位から下がり、他のメンバーも1人もランクインしていない。こちらはメンバー内のいざこざで世間を騒がしているから好感度が下がっているため。

松本の場合には、あの10年も付き合っている井上真央との熱愛報道が人気を下げているから。

井上の方としては、「いつでも結婚したい」と料理の勉強をしたり、掃除、洗濯などを勉強している。

でも、結婚は”ご法度”とされるあのジャニーズのことだから、なかなか松本としては結婚出来ないのかもしれない。

そうでなくても、この熱愛のせいでファンも離れていっているし、1番の稼ぎ頭が結婚しては、嵐全体の人気も低迷するだろう。

そんな松本は、楽屋でもクールにキメているのかと思いきや、台本を持ってはグルグルと動き回っているという。

部屋に入る時には誰もいないというのに「ただいま」と言う。とにかく独り言が多く、ブツブツと独り言を言う姿に、メンバーが引いている。

自分の思ったことを口に出す松本は、椅子に座る時には「ああ、しんどい」腹が減れば「ああ、腹減ったあ」と言う。まるでその姿は、よく喋る九官鳥のよう。

じゃあ、嵐の中で1番、楽屋でクールにキメているのは誰?それは二宮和也。

知れば知るほど面白いグループなのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています