松本潤が二股愛?!セクシー女優と恋愛?彼女の井上真央は?嵐・文春・結婚・噂

松本潤

嵐の松本潤がどうも二股をかけているようだ。10年以上も付き合っていた井上真央という彼女はいたが、20代のセクシー女優とも付き合っていたというのだ。

そのセクシー女優とは葵つかさで、友人の紹介で知り合ったとか。

松本は自宅マンションに連れ込んでは、お泊り愛を4年も続けた。月に3度も自宅に連れ込んでは大人の関係を楽しんだ。

しかし、一時は破局したというが、松本が葵に再度アプローチをして復縁したとか。

週刊文春によれば、松本はこの件に関して、「その人は分かんないんで、事務所通して下さい」と記者に答えた。

でも、AV女優の明日花キララは、この二人の交際について出演した番組で暴露している。

それに、スクープ雑誌には、葵が松本の部屋に行けば井上真央が出演する舞台の台本があったから関係を聞いたら、「これ以上聞いたら殺すよ」などと言われたという。

毎週のように松本の住むマンションへと通ったが、その度にタクシー代がかかるので、「タクシー代欲しい」と言ったら「そんな払う関係じゃないよね」と彼女だからあえて金を払わないんだよという言葉を言ったと雑誌には書かれている。

その後、葵は松本のマンション近くに引っ越しまでしている。

この葵つかさは1990年8月14日生まれの女優、鈴木砂羽を若くしたような顔をしている。

でも、この女性の他に、上原亜衣とも付き合っているとか。上原も元セクシー女優。1992年11月12日生まれで清楚でお嬢様風の女性。

どうも、松本は黒髪で目がパッチリした女性がお好みのようだ。

井上真央と松本が破局したのでは?という噂があるが、この2人の女性のことを知り、井上から身を引いたのではないか。いくら結婚したいほど好きでも、こういった裏切りは気持ち悪くなるほど嫌いになるもの。

結婚はもうないだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています