安田美沙子の夫が不倫?!文春にスッパ抜かれる?職業は?不倫相手は誰?離婚か

安田美沙子の夫が不倫?!

ファッションデザイナーの夫と幸せな結婚をした、元グラビアアイドルの安田美沙子が離婚の危機にあるという。

週刊文春によると安田は第1子を妊娠しており、もうじき出産予定だとか。可愛い赤ちゃんを身ごもる妻を夫は献身的に支えているのかと思いきや、歌舞伎町のホテルから女と出てくる姿を撮られているのだ。

明らかに不倫をしている夫なのに、妻は「お腹の赤ちゃんのためにもやり直したい」と言っている。普通なら妊娠している時に不倫をしたら、その時点で離婚を考えるだろう。

でも、お腹の赤ちゃんを考えると、そう簡単に別れることを選んではいけないと考えた安田は偉い。

不倫相手の女は病院勤務の一般女性とは、患者を治療する立場の人なだけに、なんだか複雑な気分になる。

安田は夫にこっぴどくお灸をすえたとは言うが、一緒にいるだけで嫌悪感に悩むことはないのだろうか。

反省している夫を許し、今は来年5月頃の出産予定に備えているようだ。

安田の夫は下鳥直之と言い、パッと見るとサイケ風なイメージのするデザインの服と髪型が印象的。顔もロック歌手のような甘いマスクで女子からモテそう。それもそのはず、デザイナーをやる前はモデルをしていたのだ。

VICTIMというブランドを23歳で自ら立ち上げるやり手で、原宿にも店舗を出店。その後、国内に40店舗、海外に2店舗も構えるまでに成長した。

そんな夫の血液型はA型、妻はO型だが、相性は良いらしい。なら、何が不倫に走らせたのか?

どうも、妻が妊娠している時には、多くの夫が他の女性を抱きたいという欲求にかられるとか。

でも、大抵の人はその欲求を抑えるというのに、この男は抑え切れなかった。

もしかすると、あなたの近くにも妻が妊娠中に他の女性を抱いた男がいるかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています