水原希子の性格は悪い?!彼氏の影響?親は?身長や国籍は?インスタグラム・モデル・妹・噂

水原希子

モデルの水原希子は、本名をオードリー・希子・ダニエルといい、母親は韓国人で父親はアメリカ人のハーフだ。

格好いいことに、アメリカ合衆国テキサス州のダラスで生まれている。

育ったのは兵庫県神戸市。身長は低く見えるが168cmもある。兄弟には水原佑果がいる。この妹の方が更に肌が白く、パッと見ると白人に見える。

そんな水原は、どこか大女優気取りをしてしまうところがあるとか。沢尻エリカもびっくりの暴君ぶりを発揮し、芸能関係者から忌み嫌われているとのこと。

楽屋に用意された弁当は駄目。だから、マネージャーに「○○買って来て」とオーダーする。しかも、当たり前のように、スタジオから遠い場所にある店へと走らせるのだ。

インスタグラムにアップしている写真も、どことなくお高くとまっている感じがするものばかり。

ツンとした表情から釣り上がった目、目を瞑った写真も見る人によってはイラッとするような表情。

イメルダばりの派手なメイクに、黒のドレスを着てはキリッとカメラを睨む写真、サングラス姿でワイルドなバイクに跨る姿は少し異様に思える。

猫の写真はアップ過ぎるし、マリリン・モンロー?のようなセクシーな顔もイラッと感じてしまう。

それでいて幼児体型か!と思うほどの細い体型に、山吹色のビキニを着ては悩ましい表情を見せるのも複雑な気分になる。

センスがあるんだかないんだか、好感度が高い本田翼のインスタのようにはならない独特な世界を繰り広げている。

そんな独特なワイルドファッションやツンとした表情は、過去に付き合った彼氏の影響であるかもしれない。

奇抜なヘアスタイルとファッションのBIG BANGのG-DRAGONは、かなり水原に様々な影響を与えた男でもある。

水原とは、人の目も気にすることなく、堂々とカメラの前で抱き合い、オープンな恋愛を楽しんだ。

そんな水原は、あの嵐の松本潤と入浴シーンもこなしている。松本とは割り切った付き合いをしていたという噂もある。

なんともハイカラな女性だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています