まこみなのミクチャの動画再生回数は?本名や出身地・曲・整形疑惑は?高校・噂

まこみな

どこかおのののかに似ている双子ユニットのまこみなは可愛い。ダンスも個性的だし、元気いっぱいで楽しい歌手だ。

いつも伊達メガネをかけている方が『みなみ』で、明るい表情を見せる方が『まこ』と言う。まこの本名は門澤真子といい生年月日が1998年2月6日、みなみは菅野みなみで1998年1月7日生まれ。

福島県の市立尚志学園尚志高校に通っていた。この高校では修学旅行にアメリカに行くというところがなんともハイセンスだ。

グッキーダンス動画というものミックスチャンネルに投稿しては、ファンを集める新しいスタイルの歌手でもあり、そこも話題となっている。

お団子のツインテールで仲良く写真に写るこの2人の出身地は福島県の郡山。

パッと観ると顔がそっくりだから、もしや双子?と思うが、親友なのだ。これだけファッションも顔も似ている親友も少ないだろう。

『Abema TVナビ』にも出演、アメブロで『まこです!みなみです!まこみなです』も始めているあたりは、本格的に芸能界デビュー決定!のようだ。

芸能界で仕事をこなしつつ、みなみは大学へ、まこは専門学校に通っているようだ。

昔のみなみは一回り体が太く、顔も今とは違い、目が細めだった。もしすると、ダイエットをし、目を整形しているのかもしれない。まこの方も目が細かった。

二人は高校が終わると動画を作成し、頑張った。そのおかげで今ではミクチャの動画再生回数が1億回以上にもなっている。

気になるまこみなの曲『キミがいてよかった』をネット配信しているから、気になる人はミクチャをチェックしてみるといいだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています