熊切あさ美の歴代の彼氏!片岡の妻になれない理由は?実家はどこ?趣味や特技・資格・身長・バスト

熊切あさ美

熊切あさ美が気になる。片岡染之助と付き合っていたが、女優の藤原紀香と結婚してしまい、呆気なく振られてしまった。

それからお昼の番組『バイキング』などに出ては、コメンテイターとして仕事をしている。

そんな熊切は、ヤクルトの山田哲人や元横浜ベースターズの那須野巧選手、元ヤクルトの五十嵐亮太などと噂になっている。

みな野球選手というところがなんだかユニークだが、歌舞伎役者ではなく、肉食系でイケメンの野球選手が好みのようだ。

しかも、みな30代というところは、同年代の方が合うのだろう。

そうなると、元アイドルと歌舞伎の役者は合わなかったのではないか。

そんな熊切の実家は魚の美味しい静岡県にあり、健康的に育った。

2002年にはキャバクラで働き、なんと!ナンバーワンに輝いてしまう。ところが、その時には芸能界でも活動していたから、連れ戻されてしまった。

なぜか、日本プロ麻雀の資格を持っているのも面白い。将来は麻雀の世界で講師として働くのかもしれない。

高校は偏差値が67から70の県下随一の浜松北高校に通っていたから、教え方も丁寧で分かり易くできるのだろう。ちなみに、この高校は毎年東大に合格している人数が15名前後となる。

趣味はワインとウォーキング、加圧トレーニングから日本舞踊とは、ますます熊切が格好良く見える。

頭も顔もスタイルも良いのだから、また素敵な男性が現れるだろう。

藤原紀香よりも頭は良いのに、歌舞伎役者の妻になれなかったのは、見た目がチャラいところがあるのかもしれない。

頑張ってほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています