峯岸みなみは彼氏が原因でリバウンド?実家や兄弟は?趣味や好きな食べ物

峯岸みなみ

峯岸みなみは、1992年11月15日に生まれた歌手だ。

AKBではご意見番的なムードメーカーでもあり、1人だけお調子者っぽいところも愛嬌がある。

どこか3枚目なところが親近感がわくから、同性のファンも多い。

身長は158cmで大きくもなく、小さくもない体型だし、股下が長いこともなく、近所にいそう。

峯岸はどうも太り易い体質なのか、すぐに顔とお腹がふっくらしてしまうところがある。

だから、ライザップで必死にトレーニングをしては、メリハリのあるボディにした。

だが、またリバウンドしてしまったとの噂。

あれだけハードなダイエットをしたというのにだ。

少し代謝が低下しており、脂肪燃焼の効率が悪いのだろう。

でも、体がとても柔らかいから、ダンスの素質は抜群だ。

兄弟は姉と弟がいる。

実家は小さいようで、3段ベッドに兄弟が寝ているとか。

だから、将来は家族に大きな家を買ってあげたいと言う。

そんな峯岸の好きな食べ物は海老やコロッケ、餃子や韓国海苔。

趣味はとにかく帽子を集めること。

確かに、よくキャップやベレー帽などをプライベートで被っている写真を見かけることがある。

気になる彼氏もきっと帽子好きだろうと思ったら、EXILEの白濱亜嵐。

この二人の熱愛が持ち上がったのが2013年。

峯岸の方が彼氏の家にお泊りをする姿がバッチリとスクープされてしまった。

ここでコレクションの帽子が役に立ったのか、黒いキャップを深々と被り、大きなマスクをしては、彼氏のマンションから出てくる姿をバッチリと撮られている。

このスクープが原因で、峯岸は見事な丸刈りにされてしまった。

彼女が涙を流して反省しているというのに、彼氏の白濱の方は熱愛報道について完全にスルーしているのは男らしくない。

ちなみに、この白濱の母親はスペイン系フィリピン人。

子供時代が貧乏であった高橋ユウの母親と同じだ。