滝沢カレンが熱愛!婚前旅行に俳優の永山似の彼氏とサイパンに?実家や仕事は?元カレに告白して?

滝沢カレン

モデルだけど「あれっ?」という言葉を発する滝沢カレンに彼氏ができた。

脚も長く、スレンダーだけど色っぽさがある滝沢は、バラエティ番組に引っ張りだこ。

いつも元気なおとぼけを連発するが、本人はいたって普通だと思っているところが可愛い。

だが、きちんと丁寧に挨拶もするし、控えめなところがいい。

そんな滝沢は25歳となったが、この時期にはやはり彼氏は欲しいだろう。

その恋人は、20代後半の年上。

俳優の永山絢斗に似ているというイケメンだ。

よくそんな男性と知り合うなと驚くが、この彼氏が驚くのは、超高級住宅街に住み、飲食店を経営する親を持つその御曹司。

音楽活動もしているというこのイケメンは、バンドの一員として歌手活動をしたこともある。

なんとも羨ましい彼氏を持つ男だが、現在は家業の取締役を任されるほどに知的。

サイパン島にこの二人は仲良く旅行に行っては、デートを重ねているとスクープされているのだ。

現地では、ガラパン地区で鉄板焼きをカウンターで食べている様子を目撃されている。

モデルの滝沢は、ビキニ姿がとってもよく似合うだろう。

サイパンは海がキレイだが、ビキニ姿の滝沢もさぞ美しいことだろう。

イケメンと美女。

お互いの事務所も「仲良くさせていただいているようです」とコメントするあたりは、公認の付き合いなのだ。

滝沢は、さすがモデルということもあり、白いブラウスから片方の肩を出し、赤いキャップを被るなど格好いいコーデで旅行に出かけている。

彼氏もロック歌手だったから、全身黒のコーデで決めて。

婚前旅行という事だから、結婚するのかもしれない。

過去に告白番組では、ダサファッションにインドアな男性に「好きです」と告白したことがある。

だが、こちらは元同級生の女性と付き合っていたから断られてしまった。

9年越しの思いを告白したとは、滝沢は1人の男性をずっと想うタイプのようだ。

結婚しても上手くいくだろう。