武田玲奈はローラやemmaからファッションセンスを学ぶ!ツイッターやSNSでファンと交流する!

武田玲奈

武田玲奈が2017年のカレンダーを発売し、話題となっている。とってもセクシーな黒猫のコスプレを着てセクシーなポージングをしている姿や美しいビキニ姿、思わず一緒に入りたくなる入浴シーンまである。

武田は、週刊ヤングジャンプで華麗にポージングしては、世の男達のハートを掴んだ。

また、女優としても、映画『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『ラストコップ』にも出演した。

2016年は、今までにない充実した年となった。初のカレンダー発売に、「嬉しいです!」と語るところが10代の女子らしい。

そんな武田は、ファッションやメイクが大好きだったから、それを楽しめるモデルになったという。そして、自分でオーディションに応募して、グランプリに輝く。

暇があれば、インスタグラムで人のファッションコーデをチェックしたり、SNSやツイッターでファンとコミュニケーションをしている。

インスタグラムでは、おしゃれなローラやemmaなどからコーデのヒントを貰い、自分なりの着こなしを考えるのも楽しいのだろう。

今は、モデルと女優の仕事に集中して、将来的には漫画原作の作品をやってみたいと意欲的。

そんな武田の美容の秘訣は何でも食べること。嫌いな食べ物もほとんどない。好きな食べ物は、チーズやアボガド、サーモンだが、肉も大好き。

あれだけスリムな体型を維持できるのは、何を食べても太らない体質なのかもしれない。なんとも羨ましい。

肌は白雪姫のように真っ白で、黒々とした黒髪も美しい。

これからの武田の活躍が楽しみだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています