乃木坂46のメンバーの活動が目立つ2017年!シングルのセンターは誰?西野や鈴木に生駒が!

18thシングルの選抜発表を行った乃木坂46は、新曲のセンターに3期生がなる!?

18thシングルの選抜発表を行った乃木坂46は、新曲のセンターに3期生がなると発表され、ネットがザワついている。

このセンターを務めるのが、大園桃子と与田祐希。

どちらも年齢が17歳。

ピチピチと弾けるダンスが見れそうだ。

人気の秋元は中国でオレンジの服をまとった少林寺拳法の男達に囲まれては、ガッツポーズをしている。

西野七瀬が出演する映画「あさひなぐ」のポスターが格好いいと話題ともなっているのだ。

驚くことに、鈴木絢音に至っては、大潟村の応援大使に選ばれている。

「ブログを通して村の良さを発信したい」と意気込みを語った。

この村は、春には菜の花が当たり一面に咲き誇る光景を楽しむことが出来る。

何かとメンバーが個々の活動をすることも増えた乃木坂46は、真夏の全国ツアー2017も大盛況。

特に、神宮球場でのコンサートはかなりの盛況ぶりにファンも熱狂。

大きな花火が夜空に上がる様子がかなり迫力があった。

バナナマンのヒム子が登場すると、会場はもっと盛り上がり。

生駒がスピーチをすれば、その神スピーチにファンもグループのメンバーもアゲアゲに。

涙を流すメンバーもいるほどであった。

4月にはアルバムを発売した乃木坂46。

そのタイトル名は『生まれてから初めて見た夢』となったが、なんとも素敵なタイトルだ。

話題の『裸足でサマー』や『サヨナラの意味』などのヒット曲も入っているアルバムとなった。

欲しい・・・。