酒井法子の元夫の高相祐一が危険ドラッグ所持で逮捕!スキーショップの御曹司!大麻はいつから?

酒井法子の元夫の高相祐一が危険ドラッグ所持で逮捕!

酒井法子は覚醒剤を所持していたことで逮捕されたが、今では更正している。しかし、元夫の高相祐一は、未だにドラッグに溺れている。

この元夫婦が捕まり、連日ワイドショーを賑わした頃からすでに5年以上も経ったが、懲役2年と執行猶予4年もの判決を受けた高相も仕事をして、将来を見据えた人生を送っていると思われていた。

ところが、危険ドラッグを所持し、11月18日に逮捕されてしまったのだ。本人も容疑を認めている。

黒のジャケットに黒革のグローブでキメるこの男は、まるで、ダンサーのようでもある。とにかくおしゃれで、芸能人並みのオーラもある。

スキーショップの御曹司ではあるが、サーフィンの方に興味を持つ。大麻に目覚めたのも、この中学生の頃であったと言う。

なんともマセた中学生だが、その危険な香の魅力に溺れ、20歳にして覚醒剤を吸うようになってしまった。親から金を貰い、暇を持て余していたらしく、悪い遊びにハマっていった。

酒井と結婚してからも覚醒剤を辞めることができず、深夜にキッチンでアブっていたところを見つかり、「やってみる?」と誘ったら「うん」と言ったのがきっかけでアブりが始まった。

子供とはたまに会っているが、もう酒井と夫婦に戻る気はないと語る。驚く事に、あれだけ覚醒剤で逮捕されて世間を騒がせた男に、まだドラッグの誘いをする人間がいる。

覚醒剤を吸っていた時にはスリムでキリッとした顔の高相であったが、一時はメタボで顔も丸くなった。

そんな体型をスリムにしたかったのか、それとも妻と離婚して寂しさのあまりやってしまったのか。

酒井としては、芸能界に復帰したいと思っていただけに、今回の元夫の逮捕は「迷惑」と言っている。

もうこの男には、誰も同情はしないだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています