松下優也はべっぴんさんで芳根京子のすみれを支えるイケメン!2人の彼女とは?母親が作る料理って?

松下優也

べっぴんさんに出ている長身の松下優也は、兵庫県西宮市出身。小学生時代にはサッカー少年であった。中学3年生の時にニューヨークに渡り、音楽に目覚める。

好きなアーティストはマイケル・ジャクソンやファレル・ウィリアムスなど。洋楽が大好きで、特にR&Bが好き。だからだろう、このR&Bの歌手が着ているファッションコーデを真似しているという。

きっと、長身の松下が着たら、とってもおしゃれかも。ゴールドのアクセサリーも付けるだなんて、もう女性はメロメロだろう。

マンガ好きでもあり、『バガボンド』や『アフロ田中』『宇宙兄弟』などが好き。

好きな食べ物はカレーライス。母親の作るカレーが大好きで、実家に帰ると必ず作ってもらってるんだとか。

べっぴんさんでは、芳根京子が演じるすみれの幼馴染の役を演じているが、女性を支え続ける男は実に素敵だ。ますます女性ファンを増やす事だろう。

X4のYUYAの名でダンスに歌にと活躍している。このグループで活躍している時には格好いい金髪姿で、また違った松下の姿が見れる。

そんな松下の気になる彼女は”ユラ”だ。どうも、一般人のようで、長い黒髪が綺麗な美女。パッと見ると栗山千明や秋元梢に似ている。

どうしてこの女性では?と噂になったかと言うと、インスタグラムにアップした部屋が似ていたから。もう部屋を行き来する仲とは、付き合っているのだろう。

もう1人、藤井マリナという女性との熱愛の噂もある。こちらは茶髪で毛先にフワッとしたカールをかけているが、顔もどこかユラに似ているのが驚く。

松下の女性の好みは目が奥二重で、パッツン前髪の色白女性が好きなのかもしれない。こちらは被っているニットキャップが同じであったり、住む部屋の床がまったく同じであったりする。

犬のアーサーくんと共に、部屋でのデートを楽しんでいるのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています