20ヵ国を旅した西野カナは男の汗と髭が大好きな歌姫♪

report195

甘い歌声でキュンとする女心を歌う西野カナは三重県松坂市の出身で、19歳で初シングルとなる『I』でデビューを飾った。ブレイクしたのは、20歳の時に発表した『もっと・・・』という曲だ。

そんな西野は、子供の頃から海外の女性アーティストが好きで、マライア・キャリーやジャネット、ジェニファーなどをよく聴いていた。

可愛い顔でおしゃれだが、小学校から中学校時代は目も細く、鼻も低く、おデブだった西野は、親からお小遣いを貰っていなかったから、ファミレスやコンビニでバイトをしていた。

お腹が空いたら好物のカレーライスを食べてスタミナをつけた。でも、嫌いな食べ物はグリーンピースやピーマンなど、どうも緑色したものが苦手。

少し油断すると太りやすい体質のようで、ぽっちゃりする時期が何度かあった。でも、見事にスリムで可愛い姿に生まれ変わった。そのスリムな体型に戻した方法は、人通りの少ない深夜にひたすら走ることだという。頑張るタイプだから、1時間も走る。

そして、お腹が空いたら野菜を中心とした料理を食べるのだ。そのおかげか、10年以上も風邪はひかないというのだから凄い。とても冷え性なところがあるから、熱帯夜でもクーラーを付けずに寝る。

海外旅行が好きだから、20ヵ国に旅に行ったこともあるが、旅先には必ずマイ枕を持参して行かないと寝れないタイプらしい。

そんな西野の気になる男性のタイプはユーモアがあり、芯がしっかりしている人。そこに髭でも生やしているのなら、もうドンピシャ。男の独特な汗の匂いも好きというあたりは、スポーツマンなどが合いそうだ。

寂しがりやなところがあるから、常に彼氏にいて欲しいという。そして、束縛をしてあげるのだ。彼氏の部屋にエッチなDVDがあったら捨てちゃうだなんて可愛い。

気になる彼氏は三代目JSBの今市隆二だ。もしかしたら結婚!なんてこともあるかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています