臼田あさ美、家がゴミ屋敷!性格や生年月日や好きな食べ物・LIFE・趣味・特技

臼田あさ美

臼田あさ美は1984年10月7日生まれで天秤座。身長が163cmで千葉県松戸市出身。19歳でCanCamのモデルとして活躍した。

『LIFE』では妖艶なダンサーの役をこなしては、セクシーダンスを華麗に踊るのだから驚いてしまう。

まだコントも恥ずかしながらやっているが、いざとなるとパッツンパッツンのレオタード衣装を着ては、キャッツアイも驚く華麗なポージングもこなす。

いつもはナチュラルメイク。性格はほんわかしているし、少し変わっていると芸能界では有名。

趣味は格闘技観戦や物件鑑賞、動物観察とは、どうも見ては楽しむことが好きらしい。

特技は手話、けん玉なども得意とは、人とは違うものを好む人なのだろう。

好きな食べ物がモツ煮込みやトマトとこれまた地味。嫌いな食べ物はわさび。

1日に5食も食べているのに、30代になってちっとも太らないのが凄い。

それは、水泳をやっているからだろう。

好きな音楽はロックで、XJAPANなどをよく聴く。もしかすると、家の中では首を振りながら音楽を聴いているのかもしれない。

写真集を30冊~40冊も所有し、眺めては楽しむ。図書館に行って色々な本を読むのも好き。

ここまでは普通の女子という感じだが、実は片付けられない症候群でもある。一軒家を丸ごと借りて住んだが、ゴミを捨てることができず、ゴミ屋敷となってしまった。

飼い犬の糞を片付けないし、町内会費も払わないというズボラな性格でもあるのだ。

好きな男性のタイプは体毛が濃く、積極的な人。過去に付き合っていたキングコングの西野は、このタイプに当てはまる。だが、西野は几帳面な性格だから、ズボラな臼田とは合わなかったのかもしれない。

普段はお喋り好きだが、緊張すると喋れなくなってしまうという。ロレツがまわらず、言葉も間違えてしまうというのだから、女優としては困ったものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています