ディープセラムCMの女優は笛木優子!韓国や日本で女優を!身長や大学は?特技やインスタ・高校・彼氏

笛木優子

Dr Nail(ドクターネイル)のディープセラムのCMに出ている女優は誰?と気になるが、「痛んだ爪に、しみこむしみこむ」というフレーズも妙に気になる。

このCMの女優は笛木優子という。韓国でも活躍しており、유민(ユミンという名で売れているとか。

東京都出身で1979年6月21日生まれ。身長は163cmで血液型はB型。

特技は球技や水泳とはなんだか驚く。

インスタグラムもやっており、フォロワー数が37.9千人以上もいる。

なかなか女優がスッピンを見せないものだが、愛犬を抱かかえながら、そのスッピンのアップを惜しげもなく披露しているのが驚く。

いつまでも童心の心を忘れない笛木は、スヌーピーのマグカップを愛用していたり、テーブルの上をまるでレストランのように飾り、ニンマリとした寝顔をアップしちゃうところも「素敵」と多くの人の気持ちを掴むところなのだろう。

そんな笛木は、バッシングを受けながらも韓国と日本を行き来しては女優として活躍していた。

この頑張りは、学歴からも分かる。

東京文化高等学校を卒業してから玉川学園女子短期大学に入学。

韓国の梨花女子大学校の韓国語から漢陽大学校の言論情報学部を卒業しているのだ。

韓国語で授業を受け、勉強しなければならないのだから、大変だっただろう。

更に、下積み時代は東京パフォーマンスドールで研修生として頑張り、2000年にドラマ『天気予報の恋人』でデビューした。

その2年後に韓国で『結婚しましょう』に出演して本格的に女優デビューするのだ。

気になる彼氏はアイドルグループ「H.O.T」の元・メンバーで、韓国人のチャン・ウヒョク。クールなフェイスの知的な感じの青年だ。

これからどんな仕事で楽しませくれるか、目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています