華原朋美が趣味の馬術を磨く♪親と兄弟がやり手!彼氏と別れて薬漬け?インスタでビキニ姿を披露

華原朋美

華原朋美は10代の頃から馬術を習っていたが、つい最近も白馬に乗っては馬術の腕を磨いている。

馬を我が子のように可愛がる華原はとっても楽しそうだ。

東京都江東区出身で、1974年8月17日生まれ。

身長が156cmで体重は42kg。

バストがB58cmと中肉中背。

父親は鉄鋼会社の社長で、朋美の兄は老人福祉施設を経営している。

母親は東京都の江東区で『朋』というお食事処を経営。

更に、もろみ酢を販売する会社を設立しているというのだからやり手だ。

若くして歌手デビューし、曲を作ってくれた小室哲也との恋愛が話題となったが、小室が他の女と付き合った為に、別れることとなってしまった。

その別れにより、精神的にも不安定な状態が続くかと悩んだ時、華原は薬を飲んではストレスを発散させたというのだから穏やかではない。

合法の薬だろうが、毎日ずっと薬ばかり飲んでいれば、体にはよくはないだろう。

この薬を抜く為に病院に入院したが、病棟が精神に問題を抱える閉鎖病棟であった。

事務所も解雇となり、仕事も激減。

顔は丸々と太ってしまい、あの美貌は消えてしまった。

パンツ1枚の姿で外を歩いたこともあるとは、薬物の恐ろしさが分かる。

40代だが、大胆なビキニ姿をインスタで披露しているが、驚くほどに胸が大きく、谷間も美しい。

キュッと引き締まった小さなお尻とは、かなりダイエットやジムで鍛えたのだろう。

スッピンの顔も披露したり、船の中で楽しそうにしている姿もいい。

赤いTシャツでナチュラルメイクをした顔の華原の横顔は、まるで25歳ほどに見えるのだから驚く。

だが、たまに落ち込んだ顔をすると、どうも老けてしまう。

テレビ東京の『じっくり聞いタロウ』のアシスタントとして活躍する華原は、どんどんバラエティ番組で活躍するのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています