愛子様が拒食症?!原因や理由?ダイエット?身長や体重は?大学は?生年月日?イジメ?本名・噂

愛子様

愛子様が酷く痩せこけてしまった。腕も脚も1年前のムチムチな時とは変わり果て、今にも倒れそうだ。

肌は白く、頬はコケてしまっている。ほうれい線が目立ち、顎はやたらとシャープになっている。

その原因は拒食症によるものだとか。

その拒食症の原因は、学校でのイジメと言われている。

本名は敬宮愛子内親王で、東京都千代田区で育つ。生年月日2001年12月1日生まれで身長163cm。

そんな愛子様は、小学校の時にも少数の男子に言葉などでいびられてしまい、学校を登校拒否している。

それが、中学校に入っても、どうもそのいびりがあるらしく、精神的に苦痛を味わっているというのだ。

だが、他にも拒食症になってしまった原因がある。

炭水化物ダイエットを始めた。

そのダイエットで、体重を37kgほどになってしまった。

白米をほとんど食べずに、朝食はジュースとヨーグルトだけ。

愛子様は男子の目が気になる年頃でもあるし、おしゃれが気になるから、ファッションが似合う体型にしたかったのかもしれない。

前はあんなに太ももがムッチリしていたし、顔も丸くてお人形のようであったのに。

痩せすぎで気の毒だ。

そんな愛子様は、東京大学へと進学する為に、勉強に明け暮れているのも痩せてしまう原因であるようだ。

色々なことを考えれば考えるほど、何かとストレスを感じる日々を送っているのだろう。

よく眠れないからか、学校に行く時間がどうも遅くなってしまうとか。

午後になってから学校に行くことが多くなり、それがまた特別扱い?と周りの子供がざわつき、いびりの原因となっているようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています