MATSUが番組で喋る!面白い!病気の症状は?身長は?インスタグラムが!性格・本名・タイ・EXILE・噂

EXILE MATSU

EXILEのMATSUは、深夜の番組『MATSUぼっち』でユニークな行動と表情を見せる。

髭と真っ黒に日焼けしたイカつい40代のおじさんではあるが、どこか童心の心を忘れないおちゃめなところがある。

この番組では、実に様々な場所に行くが、マッサージ店では妙に暗い店内にウキウキ。女性店員とずっとお喋りを楽しむ姿がかわいい。

そうかと思えば、派手なシャツを着ては微笑の国タイに行き、線路沿いある多くの露店に「危ないっしょ、駄目っしょ」と目の前ギリギリを通る電車にヒヤヒヤ顔を見せる。

駐車場にデンと横駐車する車が出られないと「イケるっしょ」と自らはハンドルは握らず、ここでも喋り炸裂をお見舞いするのであった。

とにかくよく喋るMATSUは、現在はEXILEを卒業している。

40代なのにとっても元気だが、実はベーチェット病を抱えている。

なんでも、この病は突然に襲い、左目がほとんど見えなくなってしまったとか。

原因不明の慢性疾患でもあり、再発しやすい病気でもある。

30代前半の人に多く、男性の方が目や内臓に症状が出易い。

症状としては、目だけではなく、口内や皮膚などにも膿や潰瘍が出易いとか。

しかし、そんな病気を抱えていても、MATSUはいつも大勢の人に囲まれる。

それは、顔が朗らかで優しい性格が滲み出ているからだろう。

インスタグラムを見ても、とにかく何十人と集まるその中心にいるのだから驚く。

でも、深夜の番組では、1人ぼっちで街を散策するのだから面白い。

クルクル寿司に行けば、20皿は軽く食べるところが驚く。

美しい舞妓の前ではダンディに振舞うし、着物を着ては棒で刀の素振り?の練習をする横顔も凛々しく、素敵だ。

古い街並みが似合う男でもあるMATSUは、どこか日本男児を地で行く硬派な男のように感じる。

これからも活躍して頂きたい。

MATSU 本名 松本利夫 神奈川県川崎市 1975年5月27日生まれ 身長170cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています