吉村崇がラスベガスで!競馬で当てた?車が破壊?仕事・番組・ノブシコブシ・噂

平成ノブシコブシ・吉村崇

平成ノブシコブシのツッコミ担当の吉村崇が、UNOの日でもある記念発表会に出席した。

そこで、お正月休みにはアメリカのラスベガスに行き、見事に300万円もの大金を数日間で「すっからかん」にしたという。

お正月は福を呼ぶものでもあるが、そんな時に見事に福を逃した吉村は気の毒だ。

でも、秋元康はべガスで15億円は損しているのだから、300万円はまだ可愛い方だろう。

2016年には競馬で当たり、少し財布の紐が緩くなっていたのだろう。ちなみに、競馬では1万が665万円になったとか。

2015年には番組で「バカやろうぜ!」と相方の徳井が吉村の2000万円もする愛車を破壊し、200万円の修理費がかかったとか。

吉村も調子にのり、愛車を蹴るなどして破壊に自ら加わった。なんとも破天荒なコンビだ。

そんな吉村が、この記念発表会でやらかしてしまった。まだ金を損したことが忘れられないのか、ヘッドマイクを逆さに付けたまま出席したのだ。

そんな彼に対し、女性のMCが「最初から滑ってますけど大丈夫ですか?」と辛口に指摘。

その後も吉村のボケによって一緒に参加したノンスタイルの石田のマイクにノイズが入ってしまい、イラッとしたMCに「迷惑かけすぎです。よ・し・む・ら!」と言われ苦笑した。

普通なら、ニコやかにMCとやり取りをするのだろうが怒られてしまい、しょんぼりしてしまった。

正月はどう過ごしたのかとの質問に、「300万円すって」と笑いを取りたかったのだろうが、滑ってしまった。

今年の抱負は?と聞かれたら、「もう怒られたくないです」と語った。

ノンストップに出演している小藪が、インフルエンザにかかって欠席した。その代役に吉村が選ばれたとは、天は彼を見放さなかった。

正月番組にも多数出演しては明るく頑張っているから、すぐに損した300万円も取り返せるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています