水沢アリーが別人に?!気になる彼氏は何者?愛人や安倍首相!噂・結婚・髪・メイク

水沢アリー

どこかローラのような喋り方をするタレント水沢アリーはどうしているのか?

ブロンドのショートヘアーに派手目のメイクが印象的だった。

だが、2年もしないうちにメディアの前から姿を消してしまった。でも、2016年にはバラエティ番組に出演した。

久しぶりの出演にテレビを観る人を驚かせたが、もっと驚いたのが、その姿であった。

黒髪でロングヘアー、眉毛も太く、落ち着いた雰囲気になっていたのだ。顎がシャープになり、メイクの仕方も変わっているから、全くの別人のようだった。

どうも、この落ち着きのある雰囲気に変えたのは、付き合っている彼氏に関わりがあるようなのだ。

水沢が付き合っているという彼氏は、23歳も年上のネクシィーズグループの社長、近藤太香巳。37歳で社長になり、売上げを100億円にまでしたやり手でもある。

政界とも関わりがあり、安倍首相とやり取りをするほど。

そんな近藤には愛人がいた。不倫関係を数年続けていたのだが、会社の資金を出せたり、DVをしては助骨を骨折させることもあった。

DVをされ、会社の代表の座を引きずりおろされた元愛人が暴行傷害として掲示告訴をしたことで、社長も解任されてしまう。

2015年8月に告訴状を提出しているが、水沢とは2015年から付き合いが始まり、付き合いを始めた時期と重なる。

丁度、この頃に水沢の姿がテレビから消えたが、どうも、いわくのある男との付き合いで干されてしまったようなのだ。

ダンディな40代の男に似合うように顔も変え、雰囲気もガラリと変えては仕事よりも恋愛を選ぶ水沢は、なんだか健気だ。

本当に男というものは尽くした女を簡単に捨て、若い女に走るのだから困ったものだ。

芸能人らしくない容姿に、もう芸能の仕事は辞めてしまうのだろう。

アッという間の芸能人生であった。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています