シュタイナーの教育理念を学んだ斉藤工は落ち着きのある女性が好み★

report164

『すぐ婚ナビ』のcmでスーツを爽やかに着こなす俳優が斉藤工だ。身長が184cmで胸囲が94cm、腰囲が92cmと体格が良い。

30代半ばの落ちついた雰囲気と甘いマスク、低めの声が心地いいと30代、40代女性を虜にする。

子供の頃には父親と映画館に通っていたから、多くの映画を観た。だから、斉藤は映画評論家としても活躍する。

小学校は同級生がたった7人しかいない東京シュタイナーシューレに通い、ルドルフ・シュタイナーが論じる教育理念を学んだ。

15歳でデビューし、高校時代はTAKUMIの名で『メンズノンノ』のモデルとして活躍した。

そんな斉藤工の趣味はカポエイラやボクシングなど、激しい運動が好き。

こんなイケメンな俳優はやはりモテる。今までに斉藤と噂になった女優は奥菜恵や嘉門洋子、貫地谷しほり、比嘉愛美など黒髪が似合う落ち着いた雰囲気の女優やモデルと噂になっている。奥菜と比嘉とは結婚も視野に付き合っていたが、破局となってしまった。

それにしても、斉藤は自分よりも年齢が上の女性が好きな男だ。やはり、大人なところがある彼には、年上女性の方が性に合っているのかもしれない。

現在は中村ゆりと同棲しているようだ。同棲が発覚したのは、この2人のそれぞれのブログに同じ子犬が写っていたからだ。

高校時代には10歳も年上の女性と付き合い、青春を全て恋愛に捧げた斉藤だが、30代になっても、やはり年上女性との恋愛を謳歌するのだ。

まだまだ結婚する気はなく、今は自分の時間を楽しみたいと考えているようだ。

”斉藤工務店”という自信のブログには、映画の紹介や芸術作品をとても感情的に、詩人のように紹介している。読めばその世界に入り込んでしまうほど、なんともロマンチックな文で、また斉藤の違う一面を見れて面白い。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています