岡田准一は人気者♪宮崎あおいと結婚?性格も良いイケメン俳優♪身長・映画・噂・V6

岡田准一

V6の岡田准一は、『海賊とよばれた男』の主人公の国岡鐵造役を演じ、話題となっている。CGを駆使しては、当時の街並みを忠実に再現している光景は素晴らしい。

40代に近い岡田は渋みのある中年男性となりつつあるが、演技もますます磨きがかかり、リアルな表情と行動もサラリとできるようになった。

そんな岡田は、宮崎あおいと付き合っているが、どうも結婚に向けて急接近しているとか。

この二人は『陰日向に咲く』で出会ったが、今では同棲をしては愛を育んでいる。もう夫婦のような生活を楽しんでおり、あとは籍を入れるだけ。

岡田は愛車のポルシェに宮崎を乗せ、マンション近くにあるスーパーに行き、買い物をする彼女を車の中で待つ。

その後、二人は高級ベーカリー店に行ってパンを買い、仲良く食べるのだ。

岡田の乗るポルシェは宮崎も運転し、楽しそうにドライブを楽しむ。

宮崎が結婚している時から付き合っていたから「不倫では?」と言われたが、NHKの大河ドラマや映画の主人公に抜擢されるのも、とにかく「いい奴」と芸能関係者から人気だから。

「また一緒に仕事がしたい」という人も多いのは、とにかく気配りができる男だからだ。

アドリブも上手く、カメラの前で格闘技をして見せたりもする。サービス精神旺盛で心優しい。

大物俳優と共演した時には、その場の緊張ムードをなんとかしようと、自分から大物俳優にボディタッチをしてじゃれた。

大物俳優も笑えばスタッフも笑顔になる。

岡田はいち早くその場の雰囲気を感じ取り、改善策を考えられる男でもあるのだ。

雑誌のインタビューでもツンとすることがなく、終始楽しい雰囲気で行えるとか。

悪評を聞くこともなく、演技も完璧にこなせるから、これからも多くのオファーがきては俳優として活躍していくのだろう。

岡田准一 1980年11月18日生まれの大阪府牧方市出身。身長170cm。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています