石田ゆり子は逃げ恥で良い演技!結婚しない理由がある!歴代の彼は誰?父親が原因?

石田ゆり子

ベテラン女優の石田ゆり子は、1969年10月3日生まれのベテラン女優だ。

清楚で大人しいイメージがあるが、性格は実におっとり。

妹は女優の石田ひかりで、姉妹共にデビュー当時は水を着てはセクシーにポージングをとっていた。

今では想像できないが、石田は真っ黒に日焼けし、ブラックな水着を着て仕事をしたこともある。

ドラマ『逃げ恥』に出演しては、星野源と新垣結衣と共演したりと、今だに人気のドラマに引っ張りだこ。

知的なところがあるが、それは女子栄養大学に入学しては卒業しているからだろう。

演技をする時にはキリッとした表情だが、スペシャル番組の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』では、ポンコツぶりを見せ、笑いを誘った。

40代後半にして結婚できないのは、仕事に力を注ぐことをモットーとしているからだろう。

過去には、ジャニーズの岡本健一や俳優の石黒賢と噂になったし、和太鼓奏者の内藤哲郎とも恋愛をした。

過去の男を見ると、黒髪がフサフサで、独特な雰囲気を持ちつつ、知的さのあるタイプが好みのようだ。

内藤との付き合いを知った父親は、その二人の付き合いに反対したことで別れることとなったとは、なんとも厳しい親だ。

だが、この内藤は女遊びが激しいから、愛する娘を守る為に、反対したようだ。

色々な男と付き合ってみたが、現在は独身生活が自由であるからいいと言う。

1人が長かったから、自分のペースが出来すぎてしまっているあたりも、結婚したいとは思えないんだとか。

『僕らの時代』では『彼氏募集中』と言っていたが、今度は女遊びが酷くない男を選んでほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています