すみれが芸能界引退?原因は誹謗中傷か元彼か?身長や大学は?アメリカに住む?噂

すみれ

石田純一の娘でもあるすみれがバラエティ番組から姿を消し、ボートレースのCMに出るが、現在はどうしているのか?と心配になる。

一時は『バイキング』にも出演し、達者な英語を披露していたし、ハリウッド映画にも出ていた。

ところが、2016年後半になってからメディアの前に姿を現さなくなってしまう。それは、体調不良のせいだとか。

1990年7月15日生まれの東京都出身。10代はハワイで育ったから、英語が堪能。

母親は女優の松原千明だ。

インスタには笑顔で肩を大胆にも出している画像をアップしているあたりは、病気ではなさそうだ。

薬丸裕英の娘REMIと仲が良いすみれは、二人でイタリアンランチを一緒に頼む姿も目撃されている。

名門カーネギーメロン大学に入学しては成績もトップクラスであった才女だ。

身長は175cmでプロモーションも抜群。

こんなすみれがなぜに体調不良なのか。それは、ネットでの書き込みで精神的に傷ついたから。

「親の七光り」だの「たいした美人でもないのに売れてる」「生意気」などの中傷は悲しくなってしまうだろう。

更に、性的なことで叩く言葉もかなり悩んでしまうもの。

長年、ハワイで暮らしていただけに、日本に馴染めないようで、アメリカに住んだ方がいいのでは?と悩んでいるとか。

すみれが女優としてやっていくとしてもトレンディドラマ顔ではないし、広瀬すずや石原さとみのようにハッキリとした美人ではないから、多くの人を惹き付けられないだろう。

日本では不倫をした子供として、アメリカではよそ者として扱われる自分は、一体どこに居場所を見つければいいのかとも悩むそうだ。

親が有名人であるから子供の頃から何かと目立ったし、離婚で父親のいない寂しい日々を過ごした。母親との再婚相手やその子供との生活など、何かと普通ではない暮らしを余技なくされてきた。

相談したい時に頼れる人はおらず、いつも1人だった。そんな複雑な環境が、すみれを情緒不安定で傷つきやすい人にしてしまったのだろう。

すみれの気になる彼氏はスタントマンや俳優の中村玄也であった。しかし、人生に行き詰ったのか、23歳で自殺してしまう。

ルックスもブロード俳優並みにおしゃれで格好いい。彼の親友は女形で知られる早乙女太一で、なくなる前日にも一緒に飲んでいた。その席で「俺、明日死ぬよ」と言ったという。

すみれは両親に紹介するほど中村と本気で付き合っていた。しかし、彼の情緒不安定が原因か、二人は破局してしまう。

自殺の原因は彼女ではないにしても、すれみとしては、相当ダメージをくらっただろう。

色々な原因が重なり、芸能界を引退したいと思ったようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています