アジアン隅田の芸能活動休止の理由や原因はブス?相方の馬場園は?フジモンって?

アジアン隅田美保

女芸人の中でもズバ抜けて?ブスなアジアン隅田は、メディアに向かって真っ向から反論した。

最近パッタリとテレビに姿を現さなくなったアジアン隅田だが、一体、その原因は何なのか?

調べてみれば、婚活をしているではないか!!!

自分で自分の顔をいじっては笑いを誘っていたというのに、しおらしくワンピースなんて着ては婚活をしているのかと思うと、なんだか笑ってしまう。

だが、本人はいたって真剣。

分かってはいるが、メディアがこぞってブスいじりをするから、これが婚活の邪魔になり、芸能活動をセーブしているようなのだ。

「世間の人は、ずっと私がブスいじりが嫌で(仕事)をセーブしていると誤解している」とアジアン隅田は語る。

「傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」と開き直りな態度を見せているのが逆に気になる。

しかし、相方はどう思っているのだろうか。

ふくよかな馬場園の方は、とにかく、相方のワガママな気持ちに理解がある人だから、大丈夫なようだ。

今回の件について「2度とやめて下さい」と言うアジアン隅田は、過去には先輩芸人のせいじやフジモンに先輩なりの愛情を込めて、ブスいじりをされたことがある。

それでも立ち直り、婚活をしようと立ち上がった。

2年4ヶ月も婚活をしていないし、年齢も40代になってしまっただけに、年齢的にも限界があるのだろう。

そう考えると、親を心配させたくないし、自分の将来を考えて、今、婚活に力を入れた方がいいと思ったのかもしれない。

相方の馬場園は芸人のチャンと付き合っていたが、どちらもふっくらしていて似合っていた。

だが、結局は別れてしまっている。

もしも婚活が駄目ならば、阿佐ヶ谷姉妹のように頑張ればいいのではないだろうか。