入澤優は大学を退学の理由は東大生を売名行為に利用?彼氏って誰?趣味や特技も

入澤優

入澤優(ざわゆー)は日本歯科大学生命の歯学部に入学しては話題となったグラビアモデルだ。

歯学部に在籍しつつ様々なグラビアをこなしてきたが、それだけで話題になっているわけではない。

大学ではミスサークルコンテストでダブル受賞し、フレッシュキャンパスコンテストではモデルプレス賞を受賞。

DVDを発売すれば見事に売上げが1位に輝くのだ。

名前もざわゆーと覚え易いから、幅広い年代の人に親しまれるのも人気の要因の1つかもしれない。

それに、とにかく顔がかわいい。

かわいいを超えて超絶美人。

こんな美人の歯科衛生士がいたら、そのクリニックは男性諸君で殺到しそうだ。

身長は158cmと少々小柄。

千葉県出身で1992年3月27日生まれ。

血液型はA型。

趣味はアニメで特技はエレクトーンとは素敵。

なんと、化学も得意だというのだからニクイ。

チャームポイントは笑った時に出るエクボ。

サークルはテニス部で汗を流していた入澤の好きな歌手は安室奈美恵。

憧れの芸能人はももクロの赤こと百田。

なんだかギュッと抱きしめたくなるほど愛おしい入澤優なのだ。

埼玉県に実家があり、父親が総合病院を経営している。

金もそこそこあるお嬢様。

だが、近頃は統合失調症と噂となっているし、東大生を利用しては売名行為を行ったとかで騒がれている。

調べてみれば統合失調症ではなく、単なる噂。

なら東大生は?この学生は元カレで、名前がトモ君と言うらしい。

驚くことに、この元カレは大学受験に9回も落ちて大学に受かったのだから、根性のある男だ。

せっかく将来はタレント医師になりたいという夢が叶いそうであったのに、なんと、大学を退学処分になっているという。

その理由は替え玉を使い、あたかも自分が出席しているかのように装ったから。

なんとも大胆な人だ。

大好きなトンカツを食べて力をつけ、頑張ってほしい。