トレンディエンジェルの斉藤がボケる?高校時代が悲惨?年収は?バイト・大学・彼女・噂

トレンディエンジェル・斎藤司

トレンディエンジェルの斉藤が、2017年は「ボケたい」と意気込みを語った。2年前には「夢」であったが、その夢が叶ったのか、今以上にボケたいになったわけだ。

とんねるずの『みなさんのおかげでした』では、500万円以上もの腕時計を買わされ?冷や汗をかきながらもカメラに向かってニヤりと微笑む姿が印象的だった。

相方のたかしは200万円ほどの腕時計をお買い上げ。二人の合計金額が700万円にもなり、歴代のお買い物ゲストの中でも1位に繰り上がった。

先週も夜中の2時まで生放送をこなし、その5時間後にはもう仕事だったが、「疲れて吐いちゃった」という。会場に来た客はドン引きか!と思ったが、爆笑の渦に包まれた。

2016年7月の給料が300万円で、年収は3000万円以上になるようだ。この年だけでも実に194番組に出演しており、CMを11本も契約している。なら、500万円の腕時計を買うのも余裕だろう。

そんな斉藤には、ずっと付き合っている彼女がいる。控えめな鶴田真由に似ている女性で、結婚も考えているらしい。金が貯まった斉藤は、結婚するかもしれない。

子供の頃には外資系の一流企業で働く父親から「東大に入れ」というプレッシャーを一身に受けて育ったが、通信簿は平均して3だった。

緊張したり、興奮すると、どうもお漏らしをしてしまう。だから、サッカーの練習中にお漏らしをしてはゴールをキメたことがある。

高校時代は友達が1人もおらず、でも「友達がいないわけじゃないから」という雰囲気を出してイキガリ、3年間を1人で過ごす。でも、昼食時に1人ぼっちで食べるなんて、凄く寂しいだろう。

学食には行かず、帰りにマックのハンバーガーを5個買っては食べるのが唯一の楽しい高校時代の思い出。

高校を卒業して、日本大学の商学部に入学した。驚くことに、卒業後は楽天でバイトをし、朝から夜まで営業をしては優秀な成績をおさめていたという。

それも、上司に指示をされ、1日に200件もの勧誘?の電話をしては仕事をこなしたからだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています