藍井エイルが活動休止!理由は?腕の問題って?趣味・特技・プロフィール・噂

藍井エイル

藍井エイルは、11月30日生まれの歌手だ。主に、アニソンを歌うことを得意としており、カリスマ性のある歌声が話題となっている。

出身は北海道札幌市で、AB型。昔は黒髪のロングで、肌がとても白い女性であった。目が切れ長だったが、大きな二重にしている。鼻も少し高くしているようだ。

ショートで茶色く染めた藍井は、ガラリと雰囲気も垢抜けた。

活動開始は2011年からで、2016年には活動休止を発表している。

そんな藍井は、3歳の頃から歌が好きで、音楽に囲まれた生活をしていた。高校時代にはバンドを組んでは、ギターを弾いている。後に、ボーカルとしても活躍することとなる。

作曲家の安田史生と知り合ったことがきっかけで、歌手としての道を選んだ。

どこか変わっているところがあり、顔の下半分を隠してはCDジャケットを撮っていたが、正式に解禁した。当時の名前は有沢ゆいであた。

趣味はやっぱり歌うことだから、カラオケに行っては磨いているという。サッカーやテニスなどのスポーツを観戦することも大好き。あまり運動はしないように見えるから、驚きだ。

またまた驚くことに、藍井の手首には無数の切り傷がある。どうも、刃物で横に切っているところから、リストカットではないかとの噂。

もっと驚くのが、この傷がたくさんあることだ。

いつも手袋をしてマイクを持っているのは、この傷を隠すためと言われている。確かに、これだけ多くの線があれば、いくら素敵に歌っても、見ている方が不快に感じるだろう。

とても明るく、前向きな感じがするのに、暗い過去を背負って生きているようだ。

長期休暇を宣言したのは、どうも声を傷めてしまったからだとか。精一杯に歌うパワフルな彼女だが、売れれば売れるほど支障をきたすこともあるだろう。

とても可愛く、アニメキャラのような顔をしているが、そのプライベートは謎に包まれている。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています