藤井リナの経済効果が凄い!違反?彼氏や結婚報道?事務所独立・モデル・あの人は今

藤井リナ

藤井リナが過去に「いい方がいればお付き合いしたい」と語ったことがある。モデルの中でズバ抜けた美しさとプロポーションを誇る藤井リナは、世のおしゃれ男性の心をくすぐるトップモデルだ。

最近は少し老けた印象が否めないが、それでも可愛さが残る美貌は健在だ。

自身の半生を綴ったエッセイ集の『リナイズム』を発表しており、その出版記念イベントでは「今は彼氏がいないけど、いい方がいたら付き合いたい」と語り、更に「子供は2人欲しい」とも語っていた。

個人事務所を設立し、仕事も起動にのり始めていた。

本当に彼氏はいないのかと思いきや、保険会社勤務の男性と結婚というニュースが駆け巡った。しかし、これは間違いだった。

この男性は3000人の営業マンの中でも全国1位になったやり手でもあり、その年収は1億円以上だとか。驚くことに、松方の娘、仁科仁美とも付き合っていた。

体育会系で肉食系男子の容姿に、丁寧な話し方が多くの実績をものにしたところなのだろう。

どうも、藤井が独立する相談をしていて、親しくしていたことが結婚報道になってしまったようだ。

過去にはDA PUMPのボーカルISSAとの熱愛の噂が立ったし、関ジャニエイトの錦戸亮とも熱愛報道があった。やはり、イケメンの心を掴む美人なのだ。

そんな藤井リナは、少し性格が悪いところがあり、女性スタッフがラーメン屋で大盛りと注文しなかったら怒鳴りつけるし、モデルの仕事も遅刻ばかり。でも、周りのスタッフが怒りもしないから、天狗状態。

更に、駐禁違反は約70回ほどもやっているし、60万円もの反則金を払うのも無視していた。

でも、事務所を独立しても、藤井の経済効果は30億円と言われている。

藤井リナ 1984年7月2日生まれ。東京都出身、AB型。身長が161cmでDカップ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています