おかずクラブのオカリナとゆいPの趣味やタイプ♪食べ物・高校・彼氏は?Wiki風

おかずクラブ

お笑いコンビのおかずクラブは、太めのゆいPこと藤野ゆいとおかっぱ頭のオカリナこと稲尾真希のデコボココンビ。

兵庫県伊丹市出身のゆいPは1986年4月28日生まれの牡牛座、宮崎県西都市出身のオカリナは1984年9月24日生まれの天秤座。どちらも血液型はA型。

太めのゆいPは見た目からは想像しにくいが、桜美林大学を卒業している。スリムだった体も中学に入った頃から太り始め、大学時代には80kgにまで太ってしまう。

趣味はアニメで、特に『セーラームーン』が大好き。子供の頃の彼女は美少女で、まるでこのアニメのキャラのようだったという。

それはきっと、大好物の麺類の食べ過ぎだろう。炭水化物ばかりを1日に4食も食べていたら、そりゃあ太る。

でも、料理をしないし、家に冷蔵庫がないから、コンビニで弁当を買ったり、立ち食い蕎麦屋や丼をお茶碗のように持って食べているとは驚きだ。

嘘のようだが、ブラジャーは1枚しかないし、ショーツも2枚しか持っていないという。

そんなゆいPのタイプは松田龍平。でも、今までに本気の恋愛をしたことはないのが気の毒だ。

一方、おかっぱ頭のオカリナは日南学園高校の看護科を出ている。ということは、ナイチンゲールのようなナースを目指していたのだろうか?でも、注射器を持ち、ニヤッと笑う姿を想像すると、なんだか怖い。

オカリナの好きな食べ物はおにぎりと豚汁とは慎ましい。健康法もホットバナナを食べるだけ。でも、便秘症とはおかしい。

好きなタイプは松田翔太。どうも、この二人はワイルドで美形の男が好きなようだ。

無類のイケメン好きなオカリナは、イケメンならどんなことをされてもいいと言い放つが、いまだに大人の関係になった男はいないというのが気の毒だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています