岡副麻希アナがめざましを卒業!彼氏や親って?高校や大学は?身長や桐谷も

岡副麻希

岡副麻希アナウンサーは、フジテレビの『めざましどようび』を卒業した。

「純粋なんだなあ」と言われたし、「色が黒すぎる」とも言われていた。

お天気キャスターとして2015年4月から担当していたが、番組最後は「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど」という謙虚さを持ち合わせるところがある。

岡副は、身長163cmで1992年7月29日生まれ。

実家は大阪府富田林市。

高校は大阪桐蔭高校を出ている。

この高校の1類は東大か京大を目指す学生が多いことで有名な学校で、最難関国立大学にも入れるレベルがある。

父親は公務員をしているあたりは、勉強熱心だから、娘を早稲田大学へと行かせるためにサポートしたのだろう。

この大学では、文化構想学部でジャーナリズム論争の勉強をしていた。

厳しいところもあるようで、難しい一輪車に乗らせては上達させようとするところもある。

母親はお洒落で、名前をひとみと言う。

性格はうざくて嫌いと言う人も多く、天然すぎるところがあるので「障害があるのか?」と言われたこともある。

そんな岡副のやってみたいことは、滝に打たれたいし、炭酸飲料のCMにも出たいとか。

気になる彼氏は、ミスター東大のコンテストに選ばれた服部巧と話題となっている。

岡副は身長が163cmだが、この服部はそれよりも顔1つ高いから、180cmくらいはありそうだ。

デート場所は高尾山とは、なんとも素敵。

また、歴史小説を読むことも好きだから、江戸時代を学べる博物館や資料館、城あたりでデートを楽しむのだろう。

また、180度開脚ができるほど体が柔らかい。

驚くほどに脚が長く、美脚。

ハイスクール水着は似合うし、黒く日焼けした肌も似合う。

どうも、この日焼けした肌が桐谷美玲を黒くしたように見えると話題だ。

スポーツが大好きで、特にテニスが好き。

松岡修造がとてもお気に入りな岡副は、あの情熱的な喋りをしてみたいと、これまた熱く語るのであった。