多部未華子がかわいい!髪型も変えてブサカワを脱却!彼氏は誰?UQのCMって?

多部未華子

多部未華子が可愛くなったと多数のコメントが届いている。

20代前半は少しモサッとしたところがあったが、20代後半になってからは顔がシャープになり、色っぽくなった。

目はキリッとし、鼻筋もスッと高い。

唇には赤いルージュを塗るだけでドキッとするほど美しい女優顔になる。

多部は1989年1月25日生まれ。

20代後半になり、教師の役もこなすようになった。

白いシャツに黒のタイトスカート姿はなかなかのエロさがある。

多部と言えば長い髪がトレードマークではあったが、その髪を最近はバッサリと切り、ボブヘアに。

その姿がまるで別人に見えるが、どうも恋のおかげでは?との噂が持ち上がっている。

窪田正孝との付き合いは話題となった。

恋愛をしているから美しくなったのでは?との噂。

だが、その窪田との関係も破局したと言われている。

そして、別に好きな人が出来たのでは?とのこと。

そんな多部はUQモバイルのCMにも出ているが、どこか魅力的な女性になったと感じる。

深田恭子の美しさにもヒケを取らない。

大河ドラマ直虎に出演している高橋一生との共演を果たしたドラマでは、演じた役が「かわいい」と同性からのファンを集めた。

昔はブサカワと言われては嫌われてしまうところもあったが、近頃は多くの女性が憧れる大人の女性に変身している。

髪を下ろした髪型もいいが、1つにまとめたお団子ヘアもかわいい。

オン眉とドレッシーが素敵と話題。

プライベートでは手紙の魅力を発見し、キレイなガラスペンで手紙を書いては楽しんでいる。

これも、ドラマ「ツバキ文具店」に出ては、その魅力に触れたことがきっかけ。

文字を達筆に書ける女性はとっても魅力的だ。

このドラマに出会い、より内面から落ち着いた女性に成長したのだろう。