倖田來未が酷い劣化に?夫は誰?通っていた高校と偏差値は?元カレの中居との恋は?

倖田來未

倖田來未(こうだくみ)は1982年11月13日生まれ。

大阪っぽいノリはあるが、京都市伏見区出身。

本名は神田來未子とはなんだか驚く。

夫はBACK-ONのKENJI03。

高校は偏差値43から53の私立で、京都精華女子高等学校を卒業している。

3歳の頃から尺八を習っているが、これは琴を教える祖父と母親の勧めで日本舞踊を習っていたから。

この舞踊のおかげか、しなやかなダンスが出来るようになったのだろう。

スマップの中居正広と熱愛しては話題となったが別れ、すぐに現在の夫と結婚したようだ。

どうも中居は結婚したいと思わない人であるから、結婚したいと思う倖田との気持ちにズレがあり、別れたもよう。

だが、付き合ったり、別れたりを3年も繰り返していたとは驚く。

2009年10月に、この関係が終わった。

だが、どうも中居はダンサーの武田という彼女に心変わりをしたことが原因で別れたとも噂されている。

現在の倖田來未は、劣化が酷い。

髪を白く染めてしまうと、まるで老婆に見えてしまう。

口紅も塗らず、眉毛も薄いと、気の毒なほど老けて見えるのだ。

両目の目尻も垂れてしまっているのも気の毒だ。

また胸も垂れているし、太ももはヨボヨボ。

なのに胸が大胆に開いたジャケットを着て、ショートパンツで大きく股を広げて歌う姿は無理矢理踊らされた人形のようだ。

一重の目も二重にし、鼻も高くしては色気のある「エロ格好良い」女性歌手だったのに残念。