はるな愛は元彼に騙された額は?4店舗を経営して稼ぐ!整形や歯並びがキレイに!身長や実家も

はるな愛

はるな愛は、40代になってもますます若く、かわいい女性?だ。

1972年7月21日生まれで、大阪府の平野区出身。

身長は164.5cmだが、どこか小柄に見える。

子供の頃はショートヘアに、松田聖子を彷彿とさせる大胆なミニスカ衣装を着てはメイクをし、踊りながら歌っていた。

大阪時代では、アウトローな映画に出ては話題をさらった。

子供時代は目が細く、鼻も低かったから、整形はバッチリしている。

歯並びも2本の八重歯がニョキッと出ていたが、現在は綺麗な歯並びとなっているから、こちらはインプラントでキレイにしたようだ。

そんなはるなは、10年前はテレビ番組に引っ張りだこであったが、飲食店を開いた頃から、どうも露出が少なくなった。

劣化が原因か!と思いきや、見た目はさほど変わらない。

なら、彼氏でもでき、結婚に向けて準備するためかと思ったら、そうでもない。

そんなはるなは、どうも、男運に恵まれておらず、20代の頃に交際していた彼氏が、実は詐欺師であったことが判明したのだった。

本名は大西賢示と言うが、その名を無断で借りて、その彼氏が2億円もの借金をしていたのだ。

その金ではるなに食べ物を買ったり、デートに連れて行ったのだった。

その男は、ニューハーフだけを狙う詐欺師であり、他にも数名が騙されていたとか。

子供の頃は両親の家が極貧で、大阪に引っ越した市営住宅で知り合い、結婚。

高校時代はなぜか空手部に所属し、力をつけたが、高校を中退してはショーパブで働くこととなる。

本名の大西賢示のままでいるのは、結婚するまでは親孝行をする為に変えないという。

閑古鳥のバーを除き、出会いの場として開店するお好み焼き屋や鉄板焼き屋など、4店舗を経営する実業家の顔を持つはるなは、これからはどんどんその方面で稼ぐのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています