神田沙也加と村田充がインスタで結婚報告!彼氏との出会いやプロフィールは?歴代の彼氏は誰?

神田沙也加

2017年4月26日に神田沙也加が村田充と結婚した。

この村田はあまり主役に選ばれないから、なかなか知名度が高くならないが、俳優として頑張っている。

また、ファッションモデルもこなすハイセンスな男なのだ。

村田の誕生日は1977年8月18日で、大阪府出身。

身長は187cmで血液型A型。

芸名は「みつる」と言う。

ブレイクダンスを30年以上もしており、現在はその才能を活かし、スタジオで講師をしている。

東京コレクションでもその実力を発揮している。

テレビドラマ『二千年の恋』を『特命係長 只野仁3』、長く孤独な誘拐などに出演した。

映画や『海猿』や『るろうに剣心』などにも出演するなど、男性にしてはエキゾチックなフェイスを活かし、様々な人気作品に出演しているのだ。

現在はロン毛にしており、毛先にカールを巻いては遊ばせている。

そんなイケメンに出会ったのは、『ダンガン ロンパ』という2016年に上演された舞台だ。

深夜のデートでは、手を仲良くつないではラブラブな姿をスクープされている。

村田は神田よりも9歳年上だが、今風のオシャレさんだから、そんなに違和感はない。

だが、父親で俳優の神田正輝は、そんな娘にハラハラしているだろうと思いきや、娘とその彼氏と仲良く3ショットで写真を撮り、インスタにアップしている。

過去には、小池徹平やギタリストのビリー、山崎育三郎などと恋愛の噂が流れた恋多き神田も、30代となる節目として結婚を選び、落ち着いた生活を送りたいと思ったのだろう。