渡辺直美のインスタグラムのフォロワー数が驚き!趣味や誕生日は?体重や歴代の彼氏は?特技・留学・噂

渡辺直美

渡辺直美の1987年10月23日、天秤座。出身地は茨城県石岡市、身長は158cm。体重が98kgと相撲取りのような体型が印象的なお笑いタレントだ。

趣味はカラオケで、特技は英会話。驚く事に、二重飛びも特技というが、あの巨漢でドンドンとジャンプしながら縄跳びを跳ぶのかと想像すると、なんだか恐ろしい。

幼稚園では男子と掴み合いの喧嘩をした。中学時代にはバレーボール部であった。更に、モテモテで、ナンパも何回もされた。

そんな渡辺の好きな食べ物は、うどん、寿司、餅などの炭水化物。ステーキや牛タンなど。嫌いな物は、コーヒー。得意な料理がカレーライス。

渡辺の健康方法は、加圧トレーニングだ。筋肉に圧を掛けて筋力を高めるという。だが、脂肪がタプンタプンでメタボなのが気になる。

太っているからか、汗っかき。でも風呂が嫌い。ブラジャーは海外で買わないとサイズが揃わないから、いつも海外でまとめ買いをしている。

ブラジャーはすぐに壊れてしまうので、ガムテープで留めては使っていたという。

ニューヨークに留学をし、英語を磨いた。あの体型に惚れた男がいて、エレベーターの中で抱きつかれた!きっと、ギュッと抱いて濃厚なキスをしてくるのだろうと思ったら、服を捲られて腹に顔を押し付けられ、「ブーッ」とやられたという。

ファッションも個性的でおしゃれな渡辺が、Instagram(インスタグラム)でそのファッションコーデを披露している。驚く事に、フォロワー数が400万人以上もいる。

気になる渡辺のタイプは包容力がある年上の男性。草食系で周囲に気配りができる専門的な仕事をしていると尚更惚れてしまうという。

それは、一時、熱愛の噂があがったノブシコブシの吉村の事だろうか。

とってもモテる渡辺は、飲み屋でサラリーマンに声を掛けられたり、イタリア人にナンパされた事もある!

米兵とデートしたり、新潟ではメイクラブまでしているとは、なんとも忙しい女性だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています