阿佐ヶ谷姉妹の渡辺の資格や趣味に驚き?木村の趣味も!プロフィール・番組・ネタ

阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹ではない。でも、一緒にアパートに住み、姉妹のように仲良く活躍している。

この2人は木村美穂と渡辺江里子と言い、2007年10月22日にコンビを結成した。出会った場所は東京乾電池研究所。

年上の渡辺江里子は1972年7月15日に栃木県に生まれる。明治大学の文学部を卒業し、国語の教員免許を取得した。趣味はトランペットとはインテリだ。好きなタイプは伊藤四郎。

1歳年下の木村美穂は1973年11月15日、神奈川県に生まれた。個性的な名の洗足学園短期大学の音楽科を卒業した。趣味は仏像鑑賞とは古風な人だ。好きなタイプは中嶋悟。

持ちネタは霊感商法をする人、区役所から派遣されて来た民生委員など。

ブログ『姉妹だより』では仲良く笑顔を見せる二人の顔がアップされているが、どうもブログを書いているのは妹の方ばかりだ。

長年人気の『きょうの料理』には、あの華やかなピンクのワンピースを着て出演しているのがおかしい。

近頃はバラエティー番組にもチョイチョイ出ているし、横澤夏子や平野ノラと並んで写真を撮って楽しんでいる。

『金曜★ロンドンハーツ』に出て、ヤングチームと争い?見事に負けてしまう。

パフュームとも『日曜もアメトーーク』に出演しては、アイフォンを使いこなせないことを披露して笑いをとった。

渡辺の方は、プロの歌手の葛白ユキに勝つほど音程やビブラードなどが完璧に出来る。頭の良いインテリは、本当に何でもできるのだ。それでもあえてお笑いの道に進むのだから偉い。

それにしても、10年前のメガネをかけた顔がまったく変わっていないのが驚く。妹と呼ばれる木村は、顔が一回りも大きく驚く。

彼氏もいないし、結婚の予定もほとんど未定。姉妹揃って処女説があるほどに男の噂がない。

本人達はなんとか40代のうちに・・・と意味深げなコメントをしている。果たしてその真相とは?

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています