馬場ふみかの特技や趣味は?高校はどこ?性格やCM・写真集・グラビア・役

馬場ふみか

インパクトのある名前の女優といえば、馬場ふみかだろう。大胆に胸元が開いたセクシーなドレスを着ては、ポージングをとる。

黒く長い髪と太い眉毛が印象的な馬場の身長は167cmと意外と高い。新潟県新潟市出身で1995年6月21日生まれ。

non-noの専属モデルとして活躍中。時折、女優としての仕事もこなしている。

『色っぽしょ』という写真集を出版し、ますますセクシー路線の仕事も目立つ。

超小さめのビキニを身に付けてはポーズをキメるボディは完璧で、磨かれた大人の色気を感じさせる。

『仮面ライダードライブ』では、ゴスロリファッションに身を包むメディック役をこなすが、可愛らしさのあるツンとした表情がお父さん達にとても好評だ。

この役に選ばれた理由は、童顔だから。

思わず手で撫でてもらい、”癒しの回復”をしてもらいたいことだろう。

この仮面ライダーでは、メディックがイケメン男性の腕に腕を絡ませ、熱いラブシーンをキメるところが観る人をドキドキさせる。

驚くことに、スシローのCMにも出ていた。16秒程度のものだが、可愛い顔がどアップとなり、とてもインパクトのあるCMとなっている。

また、敬和学園高等学校では『労作』という授業も学んだいたという。畑で野菜を作り、掃除の仕方を丁寧に学べるだなんて、なんとも素敵だ高校だ。

趣味はカラオケやショッピング。特技は早起き。あのスレンダーでメリハリのあるボディは、バレエをやっているからかもしれない。また、起用にジャグリングもする。

血液型はAB型。性格は天然。

そんな馬場は、面白い企画を考える人でもある。なんと、彼女のイベント付きマウイ島5日から6日間お泊りツアーがあるのだ。ファンならたまらないツアーだろう。

あの美しいビキニ姿で登場してくれるのか。是非、行ってみたいものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています