稲葉友はチャラかった?バンド活動もしたい!彼女は内田理央か馬場ふみか?

稲葉友

稲葉友は、神奈川県相模原市出身で1993年1月12日生まれの俳優だ。身長は175cm。

友人が進めたからと、『第22回ジュノン・スーパーボーイコンテスト』では、グランプリをとった。応募も写メを送って簡単に送ったというのだから、ラッキーな男だ。

オーディションの頃は今とは違い、ちょっとチャラい感じのファッションと髪型だったが、平井堅の「僕は君に恋をする」を歌い、見事に審査員の心を捉えた。

それにしても、10代の頃は眉毛も薄く、細い。おしゃれな美容師という感じだった稲葉の目標とする芸能人は、小池撤平だった。今よりも目が少し切れ長であったから、もしかすると二重の手術をしているかもしれない。

高校時代は何かとお騒がせなところがあり、飲酒もしていたという噂もある。ホッピーを飲むあたりは、酒が大好き!という感じだ。

クローンベイビーで本格的にテレビドラマで俳優デビューをし、孤独のグルメや仮面ライダードライブなどにも出演した。映画は仮面ライダーシリーズに多く出ている。舞台にも積極的に立つ稲葉は、目力も強く、声も通るところが素敵だ。

趣味は野球やバスケットボールで汗を流し、筋トレも頑張っている。だからだろうか、肩幅が大きく、女装をすると貫禄が出る。

本当はバンドもやりたいと語っているあたりは、格好良くロッカーとして活躍したいのだろう。

気になる彼女は、馬場ふみかと噂されている。しかし、2016年になって、内田理央ではないかとも話題になった。しかし、この内田はあくまでも事務所の仲間として付き合っているという。

レンタル救世主で共演している中村アンの魅力に惹き込まれた稲葉は、もしかすると、ああいったセクシーな女性が好みなのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています