草なぎ剛はSMAP解散後は結婚する?!木村拓哉と仲が良かった時代と30代の彼女とは?

草なぎ剛

その昔、草なぎ剛は木村拓哉と共に『CHA-CHA』というメンバーでデビューする予定だった。

つい最近まで草なぎは木村とファッションの話をしたり、食事に出かけるなどプライベートでも唯一仲良しだった。

それも、1番古くから芸能界で仕事をする仲間であったからだろう。

このグループのオーディションに木村と草なぎは合格したが、大変なレッスンに耐えられず、木村は脱走してしまった。でも、草なぎは持ち前の明るさと運動神経の良さで、なんとか乗り切った。

でも、結局はCHA-CHAを管理する萩本欽一にジャニースに戻るように言われ、木村と草なぎが活躍するスマップが誕生したのだった。

どうも草なぎは、とにかくやり通すことをモットーとしている人。堀越高等学校に通っている時には、3年間無欠席で無遅刻であった。

演出家のつかこうへいから演技力を絶賛され、業界からも天才と言われている。

チョナン・カンという名で韓国語をマスターし、劉著に話しては、テレビで活躍した。

そんな草なぎの気になる彼女は、30代の一般女性。焼肉屋や鳥鍋店でのデートをしている。

この彼女は、東京出身のスレンダーな美人で、黒髪のロング。ほどよく筋肉がついたナイスボディの持ち主。背も高く、控えめなところも素敵だ。

グループ解散で悩む草なぎを献身的に支え、彼氏の祖母が住む愛媛県にも連れて行くほど親密な関係だ。両親にも紹介しているあたりは、グループ解散後に結婚することもあるだろう。

SMAPというグループも過去のものとなってしまうのだろう。でも、『ぷつスマ』でお笑いの才能を開花した草なぎ剛は、幅広く仕事をこなしていくかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています