渡辺麻友が主役のドラマの視聴率が!写真集の水没ショットが話題!身長やツイッターも

渡辺麻友

渡辺麻友が写真集を出して話題となっている。

まゆゆとの愛称で呼ばれている渡辺は、1994年3月26日生まれ。

身長は154cmと低いが、顔はインパクトが大きい。

出身地は秋葉原とも。

渡辺は、ツイッターをやっている。

テレビ朝日のドラマ『サヨナラ、えなりくん』に出演することに対してのツイートでは、「黒い女」を演じることに対して「絶望の淵に立たされ、目の前が真っ暗になりました」とツイート。

でも、「無事に初回放送を迎えられて、ホッとしております」と落ち着いたコメントをした。

ファンからは「色々とあったけど、麻友ちゃんが充実した日々をおくれて嬉しい」「主題歌も良かったよ」と応援するツイートをしている。

そんな渡辺は、写真集を出し、スレンダーボディを惜しげもなく披露しては話題を振りまいた。

何をやっても話題となるが、美しいビーチでの数々の大胆なショットは、同性からも「かわいい」と称賛されるのだ。

水没のショットはファンから見て、渡辺が「生まれ変わった」と驚く人が多い。

それは、いつもは清楚でキリッとした可愛いポーズばかりなのに、いきなり水没で驚きの姿を見せるのだから、ファンも驚くのは当たり前だろう。

しかし、サヨナラ、えなりくんの初回視聴率は、残念ながら2・4%と驚くほど低かった。

きっと、次の日は会社が始まる月曜日の前日の夜だから、見る人も少なかったのかもしれない。

金曜日の23時からなら、もう少し視聴率も高くなったかもしれない。

まあ、これからドラマの認知度も高くなり、世間をアッと言わせるほどの展開があるドラマになるのだろう。